LIFE IS A SHOWTIME

アイドルはわたしを救う

翔さんのお誕生日

1月25日はわたしの永遠のアイドル櫻井翔さんのお誕生日でした。

おめでとう翔さん!

ってこれ何年言い続けてるんだろ!

当日は翔誕会という名の会合をしてたけど、ロッテルダムすばるくんかっこいい♡ばっかり言ってたから誕生日全然関係なくね?みたいなね!

ここ数年はかなり嵐離れしてたとこあって、とくに一昨年に関してはアラフェスとラブコン続けて落選で、あーこのままオタク卒業できるかもなーなんて思っていたのだけど。

結局のところ今日もわたしはZEROの翔さん見て、髪切った?だの、めばちこだの言ってて何ら変わってないんだなぁと。

推しは増える一方だけどそれでもやっぱり1番好きで1番拗らせてるのは翔さんです。


f:id:mercikinoco:20150127001405j:plain

ダッフルコート選手権あったら絶対1位だから!かわいい!

お誕生日おめでとうございました!!!