LIFE IS A SHOWTIME

アイドルはわたしを救う

遅れてやってきたジャニーズ楽曲大賞

遅ればせながら昨年の楽曲大賞で思ったことを少し。


もうすでに散々語られたことだろうけどわたしも語っちゃうから!

じゃんぷちゃんすごいなー!

きっとじゃんぷ担の方々がこういう時1番頑張って投票するタイプなんだろけど、それでも!なにやらブレイクの気配を感じずにはいられないオバちゃんだよ!


とにかくじゃんぷちゃんは人数多くて、一般が個体認識できないところがネックだと思ってたんだけど、逆に言えば大人数でもキレイなフォーメーションダンスで魅せてくれるし、いろんなタイプがいていいと思うんだよね。

聞かれてないけどわたしはいのちゃん推し!いのちゃんかわいい!

f:id:mercikinoco:20150128165716j:plain
お、おう…


ちなみにわたし自身の1位もウイークエンダーでした。

自ユニでもないのに気付けば3年連続1位に選んでるんだよな、じゃんぷちゃん、おそろしや。