LIFE IS A SHOWTIME

アイドルはわたしを救う

健人くんのお誕生日

本日は中島健人くん21歳のお誕生日!
おめでとうございます!

去年ようやくハタチになって\合法アイドル!バンザイ!/とかはしゃいでたあの頃が懐かしい。
いやぁこの1年いろいろあったもんね…。

正直言って3人ぞーんを見るたびに暗黒面に堕ちてダークジェダイ化してました、毎回。

ちなみにケチンボなわたしがうちわ全買いしたグループってセクゾンちゃんだけ。
嵐ですらしたことないからね!

あの5人でしかSexy Zoneはありえない、完璧すぎるグループだと思っていただけに相当なダメージ。

完璧過ぎるが故に壊してみたくなったの?と聞きたいくらいに、わたしの思い描いていた王国は壊れてしまった。

文句しか出てこないならとっとと降りればいいじゃない、というようなツイートもたくさん見かけるし、実際初期からのおたくの皆さんで箱推しな人たちはかなり離れてしまっているように感じる。

そらそうだ。5人でいるのを見たい人たちがいまの状態を直視できるわけない。

そんな状態でもいまだに諦めきれなくてジタバタしてるのは、それでもやっぱり健人くんの今後には希望しか抱けないから。
あんなにもアイドルという職業を誇りに思って、いつでもキラキラの笑顔を絶やさずファンサービスも良い意味で過剰な人いないと思う。

彼が諦めない限りはSexy Zoneはなんとかなるんじゃないかって、多分そう感じているからわたしはしつこく諦めきれないのだ。

もちろん他のメンバーの成長だって諦めきれない理由。
今回の少年倶楽部の聡マリは本当にかっこよくて、おかーさんビックリしちゃった、なんかさみしくなっちゃった…なんて親離れ子離れプレイしたくらい。

定期的にSexy鬱になるだろしちょいちょい文句も言うだろうけど、それでも5人であればずっとセクゾンを応援したいです。
5人が好きだから。ただ単純に、それだけ。

うーん、お誕生日にアップするような内容ではなかったなぁと思いつつも、いま思ってる気持ちをあえて書き連ねてみました。

健人くん、改めてお誕生日おめでとうございます。健人くんにとって素晴らしい1年になりますように。
そして5人のSexy Zoneでいつかてっぺんを取ってください。