LIFE IS A SHOWTIME

アイドルはわたしを救う

健人くんのお誕生日

1日遅れてしまいましたが、昨日はわれらが中島健人くんの24回目のお誕生日でした!

KTTも誕生日にばっちり313回目の更新するあたり抜かりなくて最高の健人くん。天才だもんな知ってたけどさ。

わたしは翔さんも好きだし女子ドルも2次元界隈のアイドルも好きだし、っていう感じで常に周りが好きなものに溢れているから健人くんとSexy Zoneだけに一途な訳ではなくて。もちろんどの分野にも全力投球だし大好きな気持ちは無限大なんだけどさ?でもそういうのが申し訳なかったり疎外感を感じたりする気持ちが常にあって。特に健人くんってとても真っ直ぐに愛を届けてくれる人だから。

でもこんなわたしだけどまだまだ健人くんとSexy Zoneをひっそりと応援させてもらいたいです。Sexy Zone、まだまだ上にいくからね。これからの活躍がめちゃくちゃ楽しみです。マジでわたしの余生の希望の星。

中島健人くん、24歳おめでとうございます。あなたのお顔も歌声も紡ぐ言葉たちも健やかな精神も、どれもこれも尊敬してるし大好きです。健人くんに幸せがたくさん降り注ぎますように!