読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

LIFE IS A SHOWTIME

アイドルはわたしを救う

最後の男

今年もセクゾンは相変わらずの3人体制だね?みたいなバレー案件があってしばらく死んでたよ!

望みの綱のセクチャンは?調整中?
なにそれ?

箱推しの皆様!息してる!?!?
わたしのライフはもうゼロよ!!!
いっそ息の根止めてくれー!!!

というわけで、現実逃避の為に今日はわたしと健人くんの馴れ初めを語りたいと思います!
馴れ初めってキモいけど嫌いにならないでください!

わたしがジャニーズの人たちを応援するにあたって、なんとなくだけど心に決めていたことがありました。

  • 産める子は好きにならない
  • 未成年には手を出さない
  • ご利用は計画的に
さすがに息子世代の子にキャーキャー言うのは気がひける。息子いないけど。

とにかくわたしの座右の銘はそれだとばかりに十代の子達には目もくれてませんでした。

まだ今みたいなDDBBA化してなかったので、嵐以外にはそこまで必死ではなく出てれば見る程度。  
健人くんもドラマで見かけるかわいいジュニアの子って感じ。

それが「この子…いいかも…!」と思ったのが関ジャニ∞大倉くんも出演してた生まれる。というドラマで。

それまでもスクラップティーチャー恋して悪魔(マッチぱいせんがなかなかパンチ効いてました)で見て、あらリスみたいでかわいい♡とは思ってたけど生まれる。の健人くんは儚くてほんとにかわいかった!

最初大倉くん目当てで見てたのに最終的には健人くんに目がいってたよね…。
この子の時代がいつか絶対くるな、みたいな気持ちになってました。

f:id:mercikinoco:20150309222959j:plain
かわいさ百点満点☆林田兄弟


その前のクールのドラマでのおたくメガネ健人もかわいかったんだけど←結局いつもかわいいんやないか

f:id:mercikinoco:20150309223230j:plain
ストーカー


とにかくそのあと間もなくSexy Zoneとしてデビューするわけなんだけど、その時もまだ相変わらず「頑張ったら産める年頃の子にキャーキャー言うわけには…!」という謎の抵抗を続けるわたし。
子からも「さすがにここにはハマらないないよね?」という無言の圧力感じてたしね!だよね!

それでも抗えない瞬間っていうのがあって、わたしにとっては2013年新春コンサートがまさにそれ。

子連れなら恥ずかしくないよね?(子も実はかなり行きたかった模様)っていう言い訳をしながら行った初めてのセクゾンのコンサートで生の健人くんのキラキラを浴びてしまってアッサリ陥落ですわ。
生こわい。

ドームクラスに比べるとホールは1番後ろでも全然近い。
実質的な距離感もそうなんだけど健人くんはカメラのレンズのその向こう側の人まで見つめてる…!って言うだけの事はあってグイグイくんだよね!

それをね、コンサートで目の当たりにしたわけです。

歌声もキラキラしてて光のツブが見えるんだよね!マジだよ!
おばちゃん老眼とかじゃないから!

セクシーガールなんてとんでもねえ、なんならセクシー熟女だけど!?みたいなわたしだけど、その瞬間座右の銘すてました。
非合法アイドルばっちこい!

わたしがそんな気持ちになったのは、健人ソロTeleportationのくだり。

なんか突然の健人劇場がはじまりまして。ザワザワ…!
小芝居しながらいろんなとこにTeleportationする健人くん。

客席からちょいちょい笑い声が聞こえるんだけど(失礼な!と若干キレるモンペ)それでも健人くんの熱演は続く。
メンタルつええ…!
※わたしの好きなタイプ→メンタル強い男子

そんなモンペなわたしも謎の寸劇っぷりには驚きを禁じ得なかったんだけど
♪キミへテレポーテーション どんな壁も越える  ただキミのもとへ すぐにテレポーテーション って歌い出した瞬間に

どーん!!!

(おちた)

なんだかんだ言いながらも現場に行くとダメだよね、あっさり落ちちゃうもん!
座右の銘あっさり捨てるしな!

ただ対外的にはさすがにおおっぴらにはできてません。
職場でも嵐がちょっと好きな愉快なおばちゃんで通ってます。
だって韓流とかEXILE系が人気なんだもん職場…。
犯罪者扱いだよきっと!

でもわたしは半ば本気で思ってる。
健人くんがSexy Zoneとしててっぺん取って、わたしのジャニヲタ人生最後の男になってくれるって。
これ何回も言い過ぎだな、さーせん。


f:id:mercikinoco:20150309224805j:plain
キーミーにテレポーテーション♪
広告を非表示にする