LIFE IS A SHOWTIME

アイドルはわたしを救う

2015-01-01から1年間の記事一覧

ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism

大阪公演初日にいってきました!!!さとっさんお誕生日!!!めっっっっちゃ楽しかった!!!もうねビックリマークもいっぱいつけちゃう!!!毎度お馴染み翔さんロックオン☆おばさんなのでたいしたことはレポできないんだけど、わたし自身があの空間を一生…

夢を見るなら君と一緒がいい

Sexy Zone 4周年!おめでとうございます!えっもう4年…!?大人になってからの時の流れはすごく早く感じるってタモリが言ってたって二宮くんが言ってたんだけど(タモさん呼び捨て宮)ほんとその通り!こないだ今年になったと思ったらもう年末だからね…死期が…

思いがけずジャニヲタの夫になってしまった夫

ソファで横になりながらTwitter見てたらあややさん発信の面白そうなタグが。偶然にも夫がいますゆえ!ちょっと流行りに乗ってみようと思います!夫とわたしは高校の同級生。当時の夫はそれこそジャニーズ系爽やか男子だったので常に彼女がいてわたしはただの…

関西ジャニーズJr. 少年たち

健人くんとの\デート♡/の余韻も冷めやらぬまま、松竹座の関ジュ舞台へ行ってまいりました!何かあるとすぐに東京での夢のようなひとときを思い出してラブケンティしちゃう病なので(キテる)若干の懸念もあったものの現場にきたら何も考えずに楽しめる変わり…

Summer Paradise in TDC Love Ken TV

うだるように暑かった夏の日、彼との最初で最後のデートをわたしは生涯忘れないだろう。 あのいまにも泣き出しそうな空の色。 彼のキラキラとした瞳からも涙がこぼれ落ちそうだった。 幸せな時間は一瞬。 だからこそ儚くて美しいのだろうか。 彼の瞳の中に引…

LINE MUSIC使ってみましたの巻

最近よく聞く音楽ストリーミングサービス。7月からApple Musicも始まっていよいよ出揃ってきた感ありですかねぇ。流行りにはとりあえず乗ってみっか、なオバちゃんは無料期間ということもあっていまLINE MUSICをお試し中。 ジャニヲタ的にはどこもジャニーズ…

嵐のワクワク学校 2015

6月7日、嵐のワクワク学校というものに初めて行って参りました!いままで1度も当たったことがなくて今回も安定の落選くらったんだけど、ギリギリになってお友達が誘ってくれたという奇跡。生きてたらいいことある。かなり前のことになってしまったけどビック…

Sexy Zone Sexy Power Tour

5月4日みどりの日。久々の大阪城ホールに行ってきました。去年の夏の3人ぞーんin神戸以来のセクゾンのコンサート。聡マリにいたっては生でお目にかかるの春コンのマリお誕生日以来というね!わーん待ってた!おかーさんちょう待ってたから!!!今回も記憶の…

ARASHI BLAST in Hawaii

ARASHI BLAST in Hawaii(通常盤) [Blu-ray] 出版社/メーカー: (株)ジェイ・ストーム 発売日: 2015/04/15 メディア: Blu-ray この商品を含むブログを見る 2014年“嵐”デビュー15周年。1999年、グループを結成した“運命の地”ハワイにて、9月19日、20日の2日間で…

桜の花、舞い上がる道を

ふと気付けばもう4月。雨が続いたせいで桜も随分散ってしまいましたね。儚いなぁ。昔からこの季節は少し苦手。引っ込み思案なくせに新生活のスタートとなると無駄に頑張るからカラ回りで。クラスになかなか馴染めなかった学生時代とか思い出すと悲しくなっち…

関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルshow 2015

関ジュの松竹座での春コン、22日と29日に行ってきました〜! 今回わたしの推しNo. 1の平野紫耀くんは出ないということで、これは一体誰のうちわ持てば…?状態だったにも関わらずいやぁ純粋に楽しかった。 ちなみに双眼鏡のみでNOうちわNOペンラの丸腰で挑み…

暗殺教室

先日観てきましたよー!原作読んでてアニメも観てるので正直心配な気持ちが勝ってたというか、期待はほどほどに☆という心構えだったけどいやいやわたし的にはかなり面白かった。山田くん初主演映画!ということもあって発表された時から観に行く予定ではあっ…

解けない謎は解けないまんまで

Sexy Power3 (初回限定盤A)(DVD付)アーティスト: Sexy Zone出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2015/03/11メディア: CDこの商品を含むブログを見る 少し時間が経ってしまいましたが、3月11日にSexy Zoneのニューアルバムが発売されましたねー!待ちに…

健人くんのお誕生日

本日は中島健人くん21歳のお誕生日!おめでとうございます!去年ようやくハタチになって\合法アイドル!バンザイ!/とかはしゃいでたあの頃が懐かしい。いやぁこの1年いろいろあったもんね…。正直言って3人ぞーんを見るたびに暗黒面に堕ちてダークジェダイ…

最後の男

今年もセクゾンは相変わらずの3人体制だね?みたいなバレー案件があってしばらく死んでたよ!望みの綱のセクチャンは?調整中?なにそれ?箱推しの皆様!息してる!?!?わたしのライフはもうゼロよ!!!いっそ息の根止めてくれー!!!というわけで、現実…

未来はすべて アドベンチャー

本日はわたしの好きな乃木坂46カップリング曲を5曲に絞っておすすめしたいと思います。 では早速どーん!!! 無口なライオン オレのななせまる!かわいすぎるぜ! 「夏のFree&Easy」のカップリング。 前回やたら泣きたがりなわたしアピだったけどこれまた…

希望とは 明日の空

2月22日は乃木坂46のデビュー日ということでBSスカパー!でバースデーライブを生中継してましたねー。 8時間って!長っ! おニャン子クラブ以来女子ドルが好きで、なんならジャニーズ以上にいろんなグループを見てきたわたしがいま1番好きなのが乃木坂ちゃん…

見つけたんだ 小さな光 未来へ

以前、多少無理して行けそうな現場なら多少無理して行くべき、と書いたのはまさに自分が後悔することが何度かあったから。 とはいえ積めないカスヲタなのでオクや掲示板でチケを買ったことはない。 ファンサ厨でもないから良席入りたいとも思わないしなぁ。 …

問題のあるレストラン

わたしはジャニーズ好きなうえに女子ドル好きでドラマっ子(子っていうかオバ)っていうなかなかの残念スペックの持ち主である。おうちでテレビ見るの最高。外はこわいよーおかーさーん!そんなわたしが今期楽しみにしてるドラマの1位は問題のあるレストラン。…

味園ユニバース

初日に観てきましたー!渋谷すばる氏初主演映画、味園ユニバース!昼間に撮ったやつなのでなんの情緒もなくてごみんなさい早速ネタバレしちゃうけど大丈夫?すばるくん!とてもかっこいいね!えっみんな知ってたって?( ^ω^ )ってのはおいといて、ここから本…

自分語りその2の巻

また自分語りしちゃうよっ!(∩´∀`)∩ 前に書いたように、わたしはずっとゆるゆる茶の間でした。ジャニーズ界隈はなんだか敷居が高い。わざわざFCに入らないとコンサートに行けないっていうのがまずよくわからなかった。行きたいライブは普通にローチケとかぴ…

担降り

ジャニーズの人たちをすきになって最初に驚いたのはおたく用語的なものの多さでした。担当自担コン全ステファンサドル誌etc…書ききれないくらい色々あって、最初はなにもかも新鮮でいちいち「なにそれキャッチー!」みたいな←バカにしてません最近ではドヤァ…

自分語りの巻

わたしは結婚して子供ができてからジャニーズにはまった、ある意味永遠の新規である。小学生の頃はマッチ先輩やトシちゃん先輩の映画を観に行ってたし、中学の頃は光GENJIが大人気だったのにあまのじゃくだったせいか男闘呼組を聴いていたし(逆算しないでく…

ちょっとした性癖

性癖、というと語弊があるけど、私にはちょっとした好みの傾向がある。なぜか「しょう」が付く名前の子を好きになってしまいがち。櫻井翔安田章大戸塚祥太あっ…こう見ると意外と少なかったわ…ま、まぁ、すのーまんだとなべしょだし!その中でセクゾンは勝利…

遅れてやってきたジャニーズ楽曲大賞

遅ればせながら昨年の楽曲大賞で思ったことを少し。もうすでに散々語られたことだろうけどわたしも語っちゃうから!じゃんぷちゃんすごいなー!きっとじゃんぷ担の方々がこういう時1番頑張って投票するタイプなんだろけど、それでも!なにやらブレイクの気配…

翔さんのお誕生日

1月25日はわたしの永遠のアイドル櫻井翔さんのお誕生日でした。おめでとう翔さん!ってこれ何年言い続けてるんだろ!当日は翔誕会という名の会合をしてたけど、ロッテルダムすばるくんかっこいい♡ばっかり言ってたから誕生日全然関係なくね?みたいなね!こ…

2014年現場まとめ

140字ではまとめられないことをこれからここに記していくことにしました。まずはじめに現場まとめ!どーん!1/5 関西ジャニーズJr. 明けましておめでとうコンサート2014 @大阪城ホール1/18.19 関ジャニ∞ ライブツアーJUKEBOX @京セラドーム3/8 関西ジャニ…