LIFE IS A SHOWTIME

アイドルはわたしを救う

2018-01-01から1年間の記事一覧

アイドリッシュセブン 1st LIVE Road To Infinity

夏ですねぇ~。夏大嫌い民にはつらい季節です。ずっとおうちにいたい。 それにしても今年ももう半分過ぎてんのビックリしません!?って導入部分いつもこんな話してる気がするな。 この半年はセクゾンや地下アイドルちゃんのライブ、ワクワク学校やミュージ…

健人くんのお誕生日

1日遅れてしまいましたが、昨日はわれらが中島健人くんの24回目のお誕生日でした! KTTも誕生日にばっちり313回目の更新するあたり抜かりなくて最高の健人くん。天才だもんな知ってたけどさ。 わたしは翔さんも好きだし女子ドルも2次元界隈のアイドルも好き…

ARASHI LIVE TOUR 2017-2018 「untitled」

もう2月になってしまったけど、先月嵐のコンサートに行ってきたよーーー!っていうお話。 あゆはぴ落選で全世界を恨んだあの日の自分! やったねマジおつかれおめでとうありがとう!ってな感じで(どんな感じだよ)嵐を目に焼き付けてきました。生きてたらいい…

翔さんのお誕生日

わたしがここで翔さんのお誕生日をひっそりお祝いしはじめて今回で4回目。わお。早いね!それ以前から勝手にケーキ食べて勝手に本人不在のお祝いはしてるんだけど(ジャニヲタあるある)改めていままでのお誕生日おめでとうエントリー読み返してみると「やだ〜…