LIFE IS A SHOWTIME

アイドルはわたしを救う

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

未来はすべて アドベンチャー

本日はわたしの好きな乃木坂46カップリング曲を5曲に絞っておすすめしたいと思います。 では早速どーん!!! 無口なライオン オレのななせまる!かわいすぎるぜ! 「夏のFree&Easy」のカップリング。 前回やたら泣きたがりなわたしアピだったけどこれまた…

希望とは 明日の空

2月22日は乃木坂46のデビュー日ということでBSスカパー!でバースデーライブを生中継してましたねー。 8時間って!長っ! おニャン子クラブ以来女子ドルが好きで、なんならジャニーズ以上にいろんなグループを見てきたわたしがいま1番好きなのが乃木坂ちゃん…

見つけたんだ 小さな光 未来へ

以前、多少無理して行けそうな現場なら多少無理して行くべき、と書いたのはまさに自分が後悔することが何度かあったから。 とはいえ積めないカスヲタなのでオクや掲示板でチケを買ったことはない。 ファンサ厨でもないから良席入りたいとも思わないしなぁ。 …

問題のあるレストラン

わたしはジャニーズ好きなうえに女子ドル好きでドラマっ子(子っていうかオバ)っていうなかなかの残念スペックの持ち主である。おうちでテレビ見るの最高。外はこわいよーおかーさーん!そんなわたしが今期楽しみにしてるドラマの1位は問題のあるレストラン。…

味園ユニバース

初日に観てきましたー!渋谷すばる氏初主演映画、味園ユニバース!昼間に撮ったやつなのでなんの情緒もなくてごみんなさい早速ネタバレしちゃうけど大丈夫?すばるくん!とてもかっこいいね!えっみんな知ってたって?( ^ω^ )ってのはおいといて、ここから本…

自分語りその2の巻

また自分語りしちゃうよっ!(∩´∀`)∩ 前に書いたように、わたしはずっとゆるゆる茶の間でした。ジャニーズ界隈はなんだか敷居が高い。わざわざFCに入らないとコンサートに行けないっていうのがまずよくわからなかった。行きたいライブは普通にローチケとかぴ…

担降り

ジャニーズの人たちをすきになって最初に驚いたのはおたく用語的なものの多さでした。担当自担コン全ステファンサドル誌etc…書ききれないくらい色々あって、最初はなにもかも新鮮でいちいち「なにそれキャッチー!」みたいな←バカにしてません最近ではドヤァ…

自分語りの巻

わたしは結婚して子供ができてからジャニーズにはまった、ある意味永遠の新規である。小学生の頃はマッチ先輩やトシちゃん先輩の映画を観に行ってたし、中学の頃は光GENJIが大人気だったのにあまのじゃくだったせいか男闘呼組を聴いていたし(逆算しないでく…