LIFE IS A SHOWTIME

アイドルはわたしを救う

2016-01-01から1年間の記事一覧

真っ正面から行こうよ 愛を信じてる

今年も嵐のニューアルバムが発売されたよ〜!って、もうツアーも始まってるし発売からかなり経ってるんだけど。今更感満載とは気付いてるものの感想という名のポエムをしたためたい〜!\(^o^)/ 今回のタイトルは「Are You Happy?」最初それ知った時は「い…

笑われたって もう構わない

Sexy Zoneが昨日11月16日にデビュー5周年を迎えました。長かったような短かったような…色々あったよね…としみじみ。そしてデビュー日の昨日、ベストアルバムも発売されたんだよ!わーい! Sexy Zone Official Site11/16発売ベストアルバム「Sexy Zone 5th An…

Vamp Bamboo Burn 〜ヴァン!バン!バーン!〜

すっごいどうでもいい話するんだけど、実はわたし的ジャニーズリア恋枠っていうのがあってここ数年1位はずっと生田斗真くんなんすよね〜ハァ若けりゃ絶対拗らせてるわ〜身の程知ったババアでよかった! 引き続きどうでもいい話すると、俳優部門リア恋枠はカ…

10年前と10年後の櫻井翔

ここ数年の(わたし的)夏の風物詩でもあった「日経エンタテインメント!」の翔さんのインタビューが今年も掲載されました。 日経エンタテインメント! 2016年11月号 出版社/メーカー: 日経BP社 発売日: 2016/10/04 メディア: 雑誌 この商品を含むブログを見る …

ミュージカル「エリザベート」

19世紀末のウィーン。若き皇帝フランツ・ヨーゼフが我が妻にと選んだのは、自由な心と魂を持つシシィ(エリザベート)だった。一目で惹かれ合い、固い絆で結ばれたかに見えた2人だったが、その愛はハプスブルク王朝の破滅への序章であった。 自由を愛するエ…

いつか 僕らが世界を変えていくなら

潤くんのお誕生日が済んだらもう夏は終わり。「夏の終わりに想うこと」が脳内で鳴り響いてなんだかセンチメンタルな気持ち…みたいなとこあるよね、嵐ファンとしては。えっない!? というわけでちょっとだけ秋の気配。クーラー付けたらやたら寒いし。けど夫…

嵐のワクワク学校2016

いつの間にか夏真っ盛りで毎日暑くて死んでるんだけど、えっもう今年半分過ぎたんだ!? 何回も言ってるけどマジで時の流れが一瞬になってきててこわい今日この頃。 皆様は有意義な夏を過ごしてね!←なんのこっちゃ というわけで、今更ながら下書きに入った…

Welcome to Sexy Zone Tour

セクゾンツアー終わりましたね…って今更感がすごいんだけど、今回は大阪城ホール最終日に行ってきたよ!っていうお話。いやほんと今更感がすごい。何回も言うけど。それでもようやくまとめる事ができたので、めげずにここに残しておこうと思います。 トゥギ…

ARASHI “Japonism” Show in ARENA

いまの嵐がアリーナツアーやるなんて正気かな?マジでマジで?マジでそれ言ってんの!?!?こりゃ血が流れるな…(まがお)Japonismのオーラスで発表になったとTwitterで知った時には、そんなネガティヴな気持ちが頭をよぎったもんですよ。ただでさえチケット…

関西ジャニーズJr. 春休みスペシャルshow 2016

わたしは松竹座が好きだ。まず外観が好き。 エントランスの佇まいが好き。緞帳が好き。家から比較的近いのも嬉しい。そんなこんなで初めて足を踏み入れた日から松竹座が好き。だけど1番の理由は、関西というアイドルを目指すには少しハンデがあるように思え…

ジャニーズWEST CONCERT TOUR ラッキィィィィィィィ7

3月25日の1部に行ってきたよ!11時からなんてそんな早い時間に入ったのいつぶりだろ…w毎度の事ですが、自分の為の覚書みたいな感じなので色々と間違ってる点あればすみません! <オープニング映像>スロットにウエストの顔が揃っていくのが楽しい。淳太くん…

黒崎くんの言いなりになんてならない

黒崎くんめっちゃ面白かったよ!!!って冒頭から大文字で叫ぶくらいよかった〜!正直、これどうなん健人くん大丈夫…って思っていたことは否めない。ちはやふるとか3月のライオンとか、夏目友人帳、キングダム、そういう感じの読んでるおばさんにはよくわか…

翔さんのお誕生日

今年もやってまいりました、わたしの永遠のアイドル櫻井翔さんのお誕生日。去年はブログはじめたばかりで勝手もわかってなかったので、今年は張り切ってちょっとだけ長めに重めにお祝いしてみたい。わたしが翔さんの何が好きって、そらもうあのお顔。眉毛の…

関ジャニ∞の元気が出るLIVE!!

京セラ初日に行ってきました。ざっくりですが感想を〜。オープニング映像JR大正駅から京セラまでの道程を歩くエイトの皆さん。いつも通る道をみんなで歩いてるのってなんかすごく嬉しいよね。しかもちょうど自分の入った6ゲートから入ってきてやたらテンショ…

ジャニーズ楽曲大賞2015

楽曲大賞、投票しました〜。今回で10回目だそうです。投票する人は年々増えているようなので大変な労力だと思うんだけど、知らない曲にも触れられる機会なのでこういう企画を続けてくれている方がいらっしゃるのは本当にありがたい。早速ですがわたしが今年…