LIFE IS A SHOWTIME

アイドルはわたしを救う

2017-01-01から1年間の記事一覧

2017年のわたし

えっもう12月〜!?っていうか大晦日〜!?といわけで今年ももう終わりですよ、ほんとやんなっちゃう。ババアまた死期が近付きました(やめろ) 半年くらい放置状態だったんだけど(翔さんの日経エンタネタは書こうと思ってたのに〜そこだけ後悔)その間の現場ま…

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 〜STAGE

3月から始まったSexy Zoneの5周年の記念ツアーが5月7日の横浜アリーナで無事に終了。 記憶が鮮明なうちに、と思いながらなんと自分が入った公演から1ヶ月以上経ってしまってる現状に驚きを隠せないんだけど(年取ると時間経つのが早くて毎度ビビる^^)4月2日…

ミュージカル「ロミオ&ジュリエット」

セクゾンちゃんのコンサートの感想をまとめてたらなんとロミジュリからもうそろそろ2ヶ月だっていうね。なんならセクゾンちゃんからも1ヶ月経っちゃう勢い。若い子とわたしとじゃ時間の進み方絶対に違うと思う、怖いよ〜! と謎の言い訳をしつつ、記憶の糸を…

春の光、夏の風

今日は最近観た(と言ってももう1ヶ月も前なんだけど)映画の感想をまとめたいと思います〜! まずはこちら ラ・ラ・ランド めっちゃよかった!泣いた!最高〜〜〜!どうやらわりと賛否両論あるらしいんですけどわたしはとても大好き。 正直前半は「あ〜こうい…

健人くんのお誕生日

本日はわたしの最後の男ことアイドルの天才中島健人くんのお誕生日です!23歳ですおめでとうございます!(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。 ちょうどはてなブログから「去年のあなたはこんな記事書いてましたよ〜」ってなお知らせがきてたので、この1年の健人くんのお仕事…

#櫻井翔ラップ大賞2017

氷結シャルドネスパークリング片手にぼんやりとTwitter徘徊してたら素晴らしきタグとブログを発見。 #櫻井翔ラップ大賞2017 - SHIO BEAT えっなにその控えめに言っても天才的なイベント…???参加した過ぎ!!! わたしのような末端の初老おたくが畏れ多い…

翔さんのお誕生日

本日1月25日はわたしの永遠のアイドルこと櫻井翔さん35歳のお誕生日です。 35歳…軽く言ったけど翔さん35歳なのかよ!改めましてびっくりだよ!どんだけキュートな35歳!お顔がいつまでたってもかわいいから困る!わたしが好きになった15年前からちっとも変わ…

ジャニーズ楽曲大賞2016

今年の楽曲大賞も残すところはベストバイ部門の発表のみ。 わたしも毎年細々と参加させてもらってるんだけど、今回はギリギリ駆け込みでほとんどコメント書けなかったのでここにまとめたいと思います。 楽曲部門 去年おたく活動がわりとコンパクトだったので…

関ジャニ'sエイターテインメント

2017年最初の現場は今年も関ジャニ∞でした。 エイトに関しては思いっきり茶の間化しているというのにオーラス申し込んでごめんなさい…という謎の恐縮感。 しかもわたしの名義が張り切ってくれて久々のアリーナでトロッコ通るブロックの最前列。アリーナ自体…