LIFE IS A SHOWTIME

アイドルはわたしを救う

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとした性癖

性癖、というと語弊があるけど、私にはちょっとした好みの傾向がある。なぜか「しょう」が付く名前の子を好きになってしまいがち。櫻井翔安田章大戸塚祥太あっ…こう見ると意外と少なかったわ…ま、まぁ、すのーまんだとなべしょだし!その中でセクゾンは勝利…

遅れてやってきたジャニーズ楽曲大賞

遅ればせながら昨年の楽曲大賞で思ったことを少し。もうすでに散々語られたことだろうけどわたしも語っちゃうから!じゃんぷちゃんすごいなー!きっとじゃんぷ担の方々がこういう時1番頑張って投票するタイプなんだろけど、それでも!なにやらブレイクの気配…

翔さんのお誕生日

1月25日はわたしの永遠のアイドル櫻井翔さんのお誕生日でした。おめでとう翔さん!ってこれ何年言い続けてるんだろ!当日は翔誕会という名の会合をしてたけど、ロッテルダムすばるくんかっこいい♡ばっかり言ってたから誕生日全然関係なくね?みたいなね!こ…

2014年現場まとめ

140字ではまとめられないことをこれからここに記していくことにしました。まずはじめに現場まとめ!どーん!1/5 関西ジャニーズJr. 明けましておめでとうコンサート2014 @大阪城ホール1/18.19 関ジャニ∞ ライブツアーJUKEBOX @京セラドーム3/8 関西ジャニ…