LIFE IS A SHOWTIME

アイドルはわたしを救う

翔さんのお誕生日

みんな〜!今年も櫻井翔くんのお誕生日がやってきたよ〜!!! 国民の休日になってもいいんじゃないのってレベルでめでたい。

ここでお祝いするようになって今回で5回目。飽きっぽいわたしなので最近は更新することもあまりなくなってしまってるんだけど、お誕生日のお祝いはやっぱりちゃんとしておきたい!というわけでやってまいりました。

昔々はそれこそ本人不在のお誕生会なんてものをやったりしてね、すごく楽しかったな〜。最近ではそういうのもめっきりなくなってしまったんだけど。茶の間どころかもはや縁側でお茶すすってる隠居の老人だもんな。コンサートも家族としか行ってないしヲタ友ってなにそれ。そもそも友達少ないんだよなぁダメだなんか泣けてきた…ってわたし何の話してたっけ?(マジ老人)

 

最近すごく思うのは翔担めちゃくちゃ翔さんに愛されてるよな!?ってことです。

翔さん本人は「ぼくのファンは気の毒だ」だなんて言ったりしてたこともあるけど(所謂特定のファンサとかしないから)わたしはそんなふうに思ったことは全然なくて。なんならそういうとこが好きだし。なんならちゃんと笑顔で手振ってくれてるし。わたしその姿近くで見たもん!上のっほーにいたらそっちにもきちんと手振ってくれてるもん!トトロいるもん!!!

とにかくそういうふうにご本人が言ってたり周りからもそう見られがちなのをわかってるのかどうかは置いておいて、今回のアニバツアーの挨拶ではちゃんとわたし達へ向けての想いみたいなものを口にしてくれてるなぁと感じていて。先日のオトノハもね。素敵であたたかな言葉で綴られてて、全わたしがめちゃんこ泣いた。前半は文章力あるおたくのはてなブログみあって笑ったけどさ。そういうとこだよ。愛してる。

個人的には、わたしの想いなんて一方通行で当然、遠くからひっそりと応援させてもらってるだけで十二分に幸せってスタンスではあるんだけど、ああやって言葉にしてもらうとね。やっぱりすごく嬉しくて困っちゃうよね。

 

櫻井翔さん。安心してください。こっちだってちゃんとわかってますよ!あなたがずっとわたし達の事を考えてくれているということ。想っていてくれているということ。そして嵐をとても大切に宝物のように考えていてくれてること。「ずっと5人でいる」ということを誇りに感じて絶対に譲れない想いとして大事にしていてくれてること。すごくすごく嬉しくて幸せです。

好きになってもう15年くらい経つのかなぁ?飽きっぽいうえに好きなものがたくさんあるわたしがこんなに思い続けてるのは自分でもびっくり。それくらい翔さんが素敵ってことなんだな、わたしの好きな人かっこよすぎだぜ、照れちゃう。

 

37歳のお誕生日、本当におめでとうございます。これからもきっとずっと大好きです。