LIFE IS A SHOWTIME

アイドルはわたしを救う

健人くんのお誕生日

本日はわたしの最後の男ことアイドルの天才中島健人くんのお誕生日です!23歳ですおめでとうございます!(∩^o^)⊃━━━━━☆゚.*・。

ちょうどはてなブログから「去年のあなたはこんな記事書いてましたよ〜」ってなお知らせがきてたので、この1年の健人くんのお仕事をいろいろ振り返ってみたりしてたんだけどいやぁ本当に色々ありましたね。
去年の今頃は黒崎くんだったんだよね。
1年って本当にあっという間だね、ババアどんどん寿命減ってるよ!(泣ける)

連ドラなかったのは残念だったけどスペシャルドラマもあって嬉しかったなぁ。
ガードセンターでは千明さまとの並びも良かったし役柄的にも一生懸命でかわいかったよ〜!
ほん怖はマジで怖かったので録画残せなかった…おたく失格…。

an・anでの連載も始まりましたね。あのan・anだよ、すごくない!?サラリとでかい仕事取ってくる健人くんかっこいいよ〜!
とか言ったけど、わたし正直あまりan・an読まないんすよね…できたら愛読書のFUDGEとかvikkaでやってくれたら嬉しかったけど方向性の違いにより無理な案件だなこりゃ。

最近ではツムツムのCMのお仕事。ディズニー関係だよ、すごくない!?(そればっか)
ツムツム長らくやってなかったけど久々に入れ直したからね!まぁ1日でまたフェイドアウトしちゃったけど…ごめんな!いまスクフェスとミラクルニキで手一杯だった!\(^o^)/

わたし昔からディズニー映画が好きで毎回ウキウキウォッチングしに行くしBD買ったりもしてて、いつか健人くんが吹き替えとかしてくれたら嬉しいなぁ♡なんて夢見る夢子ちゃんだったんだけど、今回のツムツムで1歩近付いた気がしたよ!いや知らんけどさ!
でも中島健人くんっていう最強王子様がいるってこと、ディズニー側も少しは認知してくれたんじゃないかなぁ!知らんけど!でもお歌も上手いから突然歌い出す系王子様にも対応できますよ!
ちなみにわたしが好きなディズニープリンスはユージーンと人間に戻る前の野獣だょ♡
あれどっちも王子じゃなくない………?( ◜◡◝ )

相変わらず脱線してるので無理やりまとめると、健人くんって本当にファン思いでみんなにいつも夢を見させてくれるしときめきを与えてくれるし日々を楽しくしてくれる、アイドルの鑑みたいな人だなぁって改めて思う。
そしてなんて愛と優しさに溢れた人なんだろう。めちゃくちゃ面白いしさ。そういうところが好き。
わたしは語彙力がないので、すぐに天才!健人くん天才!って言いがちなのだけど。
なんかもうそんな言葉じゃ追いつかない。どうしよう。

中島健人くん、お誕生日おめでとうございます。
これからもあなたの夢が全部全部叶っていきますように。